2009年05月06日

世界でたった一つだけのオリジナルケーキを始めました!

世界でたった一つだけのオリジナルケーキを始めました!

1日にひとつだけ限定であなたのためだけのオリジナルケーキをお作りします。

予算は5,000円からですが、要望をお聞きして、お客さまのために心を込めて作ります。

賞味期限の関係で、福岡市内に限定させていただいていますが、配達もいたします。

ご希望の方は、奥間史乃(浄水通り店:℡092-534-8006)までご連絡下さい。


《パティシエ:奥間史乃から一言》

オーダーケーキを始めて、最初のお客さまから、「主人のお誕生日ケーキをお願いしたいけど、予算と内容はお任せします。」というご注文を頂きました。

ボーノが開店して間もない頃から来て下さっている素敵なご家族の奥様からでした。

ご家族三人の顔を思い浮かべながら、“ショコラ”というチョコレートムースのケーキを、何度も試作を重ね、思いを込めて作りました。

とっても美味しい愛情一杯のケーキが出来たと思います。

翌日、ご家族三人でわざわざお礼を言いに来て下さって、本当に感動と感謝で一杯でした。

ものが有り余る、飽食の時代・・・

なんて言われていますが、食べ物一つひとつにストーリーがあって、色んな人の思いが詰まっているんだな~! 

人が生きて行くって素敵だな~!

と考えながら、ボーノはお客さまのために、温かい愛情こもった物語りを語れるものを作り続けよう。

ボーノのこれまでやって来たこと、これから目指す方向は間違ってないな! 何て思っちゃいました。

パティシエとしてまだまだ未熟なわたしですが、これから少しずつ“私のオンリーワン・ケーキ”のご注文を受けたい!と思っています。

誰かのために、あなた自身へのご褒美に・・・

そんな感じの、愛情こもったケーキをお作りしたいと思っています。

興味のある方はご相談下さい。

最後に、素敵な経験をさせて下さった、マツフジファミリーに心から感謝します・・・。

世界でたった一つだけのオリジナルケーキを始めました!


《お客さまの声》

私の夫ためのオリジナルバースデイケーキを特注して、出来上がる日を楽しみにしていました。

出来上がってきたケーキは、買ってきたばかりの黒いエナメル靴のように輝いていて、史乃さんが一生懸命考えて作って下さったのがすぐにわかりました。

夫も私も大感動で、その日は家族全員が本当に幸福な気持ちに包まれました。

来年もまたお願いしま~す!!

マツフジファミリーより。。。


これは、ボックス丸ごとチョコレートでできた”バレンタインのチョコレートボックス”です。

あなたの大切な方への贈り物にいかがですか?

世界でたった一つだけのオリジナルケーキを始めました!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
おすぎの生塩キャラメル
りんごのタルト
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 おすぎの生塩キャラメル (2009-01-29 15:35)
 りんごのタルト (2009-01-29 05:29)

Posted by ボーノボーノ・スタッフブログ at 06:14│Comments(1)グルメ
この記事へのコメント
『世界でたった一つだけのケーキ』ご注文は、ボーノボーノ鳥飼店オープン以来ず〜とず〜と通い続けてくださっている、大好きな『まつふじファミリーさま』が大切なだんな様への日頃の感謝の為にご注文下さいました。

社長であり母親でもある私としては、最初はパティシエの卵の娘が『ちゃんとした作品を仕上げることができる?』のか、内心心配していましたが、夜を徹して何度も試作に試作を重ねる彼女の姿に感動を覚え、更に出来上がったケーキの美味しさに感心しました。

彼女は『まつふじファミリーの喜んで下さる笑顔』を思い浮かべながら取り組んだと後で私に話してくれました。

更には、翌日『まつふじファミリー』自らお揃いで、わざわざ浄水店に『感動』を伝えに来ていただいて、注文していただいたことと合わせて、心から感謝いたします。

『世界にたった一つだけのケーキ』は、バースデーに限りません。

皆さんが『この人!』と思われる方や、お祝いの機会に是非ともご相談下さいませ。

よろしくお願いいたします。

パティシエの母より
Posted by パティシエの母 at 2009年05月10日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。